<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
5さん、参考になりました。相方できたらハッテン場に行かないと言うより、どちらかが監視役する習慣は昔と変わらないようです。病気のリスクを考えたら普通は行かないと考えますね。某Q&A掲示板でも、ハッテン場へ病気を拾いに行くようなものと、ハッテン場を嫌う人もいます。私の場合、喧嘩別れしたわけではないですが昔ハッテン場で知り合った既婚者が、会わずに10年以上経過しているにも関わらず、毎年、年賀状を送ってくれますからね、感謝しないといけないです。地方では職場など半径50メートル以内のノンケを好きになる確率は45%で親しくなる確率も高いので片思いではありますが、とても幸せな気持ちでいっぱいになります。ハッテン場で彼氏ができたとしても、お互い、焼餅から束縛に入り、後になって一緒に住んでいた割には、ハッテン場に行った行かないで揉め、その時点で同居内?別居?が始まり、もともと同居を好まなかった彼氏と別居すると言う苦い経験があります。ハッテン場についても管轄制と言う変なルールを二人で作り、別々のハッテン場へ行くか、交代で留守番をすると言う当番制にしていた時代が懐かしく思えますが、交際している間は苦しみながら生活をともにしていた記憶があります。今となってはその彼氏にも大変感謝していますが、現在でも彼の管轄であるハッテン場にはほとんど行っていないです。エッチしてくれた彼氏にも感謝していますし、現在親しくしてくれているノンケにも感謝しています。人生、どこでどうプラスに変わるかわかりませんね。5さん、貴重なご意見ありがとうございました。
パスワード