<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
「ケン」と言うハンネは結構いますけどね。ここの相談室は某掲示板などの悪質な成りすましが無いので良いですよね。IPアドレスはプライベートモードで書き込んでいる為、コロコロ変わってしまうんですけどね(笑)
昔、田舎に住んでいた頃に一度だけ夜、山道から入った林道に停めて車内でやった事があります。興奮して外に出てボンネットに手を付きバックから掘ってもらいました。ほぼ全裸で靴だけ履いた状態(笑)真っ暗でシーンとしてましたが、恐怖より興奮とドキドキで気持ちよかった記憶があります。やってる最中はいいのですが、終わった後にシャワー無しで着替えるのが最悪でそれっきりやってないです。ウェットティッシュくらい準備すれば良い話しなんですけど、ホテルが満室で急に山道でやった時の話です(笑)
都内の野外じゃ〜なかなか出来ない行為ですね。
パスワード