<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
2です。大変ですね。としか言えないし同情した所で改善策にならないですね。ゲイだからハッテン場と考えるのはどうかと思います。都内ですぐ行けるからハッテン場へ行くか?と言うと、行く人の方が少ないと思いますよ。病気のリスクやハッテン場を良く思わない人も多いはず。確かに出会いの数は都内の方が多いですよ。アプリで近くの人を探しても沢山いますよ。でも相性が合う出会いは都内であっても、そうそう多くは無いと思います。
良い相方出来たらハッテン場に行かなくなりますよ。(複数とか1人では満足出来ないと言う人はハッテン場が最高ですが)
パスワード