<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Y
投稿内容
ちんぽの皮を剥いてあげただけでイッちゃった20代前半の子。すいませんってずっと謝ってたけど、かわいかったな。
あと数年前になるけど、右腕をギプスで固めて三角巾で吊ってたイケメンさん。全裸デーなのにギプスと三角巾かよ!って笑えましたね。スノボで骨折したって言ってたけど、一方的にフェラ抜きしてあげました。入院中に夜這いしてるみたいで良かったwwしかも風呂うまく入れないのかちょっと汗臭くてアガりましたね。
パスワード