<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ハッテン好き
投稿内容
直也さんの言うとおりだと思う
その相手の奴常識ないね、直也さんは気さくでザックバランな人なんだねきっと。自分もできた相手とハッテンで再会したら話しくらいするし相手らも話すよ「あ-どうも、いい人とやった」とかさ、他にコメントした数人の人は直也さんがそいつとまたエッチしたい仲よくなりたいと拡大してしまってるんじゃない、なんか一言くらいあってもと直也さんは言ってるだけだと思う。たしかにまた再会したら、あの時だけでいいと思う人もいるだろうが最近の若い奴は気さくで話し好き多いよね。直也さん彼氏さんいるらしいが彼氏さんともハッテンでデキた相手とかいろいろ楽しんで良い日々をね☆
そういう礼儀のないのもいるがそういう人ばかりでないゲイも多いよ♪
パスワード