<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
シン
投稿内容
>上野24で。
>2段ベッドで寝ていたら、60代くらいの初老の紳士が来て「いい手だね、手相みてあげるよ」って言ったんだけど、おれは睡魔MAX で半分夢の中にいた。
>10分くらいしたら「チンポもみてあげるよ」って(?)おれのチンポをまじまじと見て占ってくれた。

同じ人の書き込み、バレンタインチョコレートの件でも何人かに指摘されてるけど、状況的に見てハッテン場では出来ないシチュエーションであり事実ではなく、同じ人の願望というか妄想でしょうね。
妄想も悪いことではなく夢があって良いことなので、ここではなくそれなりのスレで話してほしいですね。
ここは現実の体験談を語り合うスレですので。
パスワード