<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
タチ
投稿内容
発展場での相手の場合、よっぽどの相手じゃない限りまたやりたいとは思わないです。
確かにご飯ご馳走になってたらニコッとして会釈くらいはすると思いますが、それでまたアプローチされるのが面倒だと思ってシカトしたのかもしれないですよ。
相手が年下だったり、自分よりカッコいい人だったら去るものは追わずがスマートです。
自分は同じ相手とはよっぽどのことがない限りまたやりたいとは思わないですね(^-^;
そういう人もいるって思ってた方がいいですよ。
パスワード