<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Bikini
投稿内容
エッチが好きなんであって、相手が好きな訳じゃないんだよ。最悪な言い方すれば、気持ち良ければ誰でも良いヒトだったのかもよ。
顔やスタイルからでは、相手の心は読めないからね。
良く言えば、ストレス発散のヤリ部屋だから、軽くなってスッキリして帰れて、さらにメシ付きだった。
オトナの人間は、三大欲求があり、これを取り上げると、発狂すると言われている。?食欲、?睡眠欲、?性欲。一つでも欠けると、健康のバランスにまで影響が出るからね。

メシをおごり、一緒に食べて、気分が良かったら、それでおしまい!それ以上は、追いかけない。相手から来るなら、拒まず。去るならば追わず。

変な子と見るヒトや礼儀をわきまえていないというヒトもいるけれど、ストレス発散が先の場合、いちいち、構っていられないと思うよ。明日以降の、毎日の生活が、快適に過ごせるか、過ごせないかは、ヤリ部屋でのスッキリ度合いにかかっているかもよ。

ヤリ部屋でのスッキリは、今までの嫌な事をスッキリしたいのと、これからの生活を穏やかに過ごしたいとかね。

まぁ、カレシにするなら、べつだけど、それ以外は、いいんじゃない?
パスワード