<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
331さん
圧力鍋にしようか無水鍋にしようか迷っていましたが、ポトフとか作ること多いからキレイに仕上がる無水鍋も捨てがたいけど、331さんに後押しされて調理時間が短縮できる圧力鍋を注文しました。到着が楽しみです。
両方買えばいいだろう、と思われるでしょうが狭くて場所がないし。冷蔵庫の冷凍室は小さいので物足りなく
冷凍専用庫を買ったのでぜんぜんスペース的に余裕がないんです。
次に引っ越すときはキッチンスペースの広い部屋にしたいな。
パスワード