<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
直也
投稿内容
同じ発展でですがヤッた奴と2週間ぶりに鉢合せしたんですが向こうが年下だけど知らんぷりな態度、ヤッた日は一緒に出てパスタをおごって、アドレス交換もしなかったがその場限りでもかまわんかったが又会ったんなら別に礼を言えではなく「あ、この間はどうも」の一言くらいあっても…俺を見ると嫌の顔したり、バツが悪いのかわからんが何か言うたろかと思ったがこんな礼儀知らず相手してもしゃあないと…今までデキた相手と又、顔合わしてもたいてい「あ、どうも」と言ってきた奴ほとんどで、こんな奴とヤラなきゃよかったと思ったが食事とかもしたんだから挨拶の一言くらいあっても、こういう事あった人いますかね-
パスワード