<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
以前は先ずゲイバーありきで二丁目が
賑わっていたけど、今は二丁目にも
ゲイバーがあったんだ。って感じる程
数が減ったと思う。
飲み方や集まり方が多様化したせいも
あるのかな?
客のちょっとした変化を見逃さずに、
話掛けたり、コミュニケーション取って
いたり、ひとりになりたいのかな?とか
空気を読むのが上手いママのいる店は
大体いつも賑わっている。
片や、モニター物でお茶を濁している店は
今一つ。
黙っていても客からやって来る筈でもなく、
あそこに行けば楽しい、気が休まる、と言う
心の拠りどころが無くなりつつあります。
飲んで終電逃がした人を目当てに仲通りに
空車タクシーが列を成して流していたのが
まるで嘘のようにまばらになってしまった。
段々寂しくなりますね。
パスワード