<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
経験者は語る
投稿内容
↑皆さん、タイプはあるだるけど大部屋
で見られたり触られたりするのに興奮す
るとはビックリだし嬉しいです。いつも
ギャラリー側だと「舌打ち」や「ゴメン」
が多いので… サウナ系の大部屋や個室
がある発展場で空いてるのにやんわりだ
ろうが何だろうが気が散るのだろうけど
断りは何かすげームカつくのは俺だけ??
個室に行くかお持ち帰りで家でヤレと思
ってしまう。勿論俺が当事者だったら
ギャラリーをこちらから誘ったり(そちら
の方が相性が良かっり)する(笑)。
個室に相手を誘ったてやることもある。
パスワード