<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
地方のハッテン事情の話がありましたが、
出張で東京から地方へ行くと、
大体地元のちょっとした公園がそうだったり
します。
地元の人同士はどうしても「知り合い」に
なってしまい、見馴れねよそ者が来ると
目立つので興味を引いてしまいます。
俺も公園でハッテンした時に「どこから?」
って必ず訊かれる。さらに「こんな人」と
会わなかった?って、地元のお仲間情報の
探りを入れられるし、後日サウナで出来た人
に東京から来たと話したら、俺が公園で
ハッテンしたのを知っていてびっくりした。
さすがに噂が早く広まり、うかつな事話せないと実感しました。
地方はよそ者が持てやすい分、「有名人」にもなりやすい。一長一短である。
沖縄では県外から来た人は持てると
言われた事があります。ただ、他の地方と違いは「東京から来たあいつ」みないな噂が広まらない事ですね。
外見上、沖縄の人との違いが多いので、
新鮮味があるそうです。逆に俺は沖縄の
人達に魅力を感じますね。イケメン多いし。
とにかく、地方の人は親切で優しい。
これだけは出張の度に感じます。
パスワード