<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
FuQyolIuさん

東京かなと思ってたけど地方にお住まいなんですね。
多くのゲイ友との接点がありそうだった一日、僕はゲイ友が少ないからないけど FuQyolIuさんがそれだけモテ筋で交遊関係も広いからなんでしょう。
都内と違ってハッテン場の数も限られているだろうから一人の人と会う密度も濃くなるのかな?
地方のハッテン場ってどんな感じですか?
コンビニでもスーパーでも通路が広くてゆったりしてますよね。駐車場も必ずあるし。
ハッテン場も駐車場完備で店内も広くてゆとりの空間が多いのかな?
機会があったら地方のハッテン場にも行ってみたい。
パスワード