<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
以前、朝帰りの前に靖国通りにあった食堂
で、飲み仲間や店子と締めの食事をした
夜のオアシスがあった話をカキコしたが、
逆に昼間は中通りの珈琲館が定番でした。
ナンパした子とお茶したり、客の殆んどが
同伴客と言うのも二丁目ならでは。
佇まいが喫茶店でありながら
周りの客を気にせずに色んな話で寛げる
「オアシス」でした。
珈琲館の建物の2階はマッサージ店で、
後年ビデオBoxに変わりまして、両方利用
した事あります。
今はゆっくり寛げるオアシス的な店が
なくなってしまい寂しい。
仮に、ファストフード店じゃ落ち着かない
だろうな。
パスワード