<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
先日、上野24で。
鍛えている人の部屋、に行ったら「ICHINOSE 16(背番号)」って書いたユニ?着てうつ伏せで寝てるガチムチがいた。
ユニをまじまじと見ていたら「すみません、お願いがあるんすけど、、」って言われたから「何?」って聞いたら
「頭を思いっきり鷲掴みにして、一ノ瀬おれのチンポしゃぶれよ」とか「歯を当てたらただじゃおかねぇぞ」とか言ってもらっていいですか?って言われた。
何年も上野24通ってるけど(笑)こんなリアルな体を鍛えてる人、初めて見た。
もちろん言われた通りにさせてもらって、それ以上のコトも楽しみました。
ホント、いろんな人がいるよ。だからハッテン場通いはやめられない。(*^^*)
パスワード