<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
新宿の某会館での事、
先日、非常口前のちょっとしたスペースで
20代位の兄ちゃんがひたすら激しい振り付け
で踊っているのを見てしまいました。
あ然としていたら、連れらしき兄ちゃんが
「ごめんなさ~い、びっくりさせてぇ。ダンスのコンテストが近いから練習してるのぉ。」ってオネェ丸出しで話掛けてきた。
別に迷惑じゃなかったから構わないけど、
バスタオル一枚で踊る姿って滑稽だった。
正直言って伝わるものも、何も感じなかった
。ストリートの子達の方が見応えあるな。
色んな人見たけど、あんな人初めて見た。
他に練習場所なかったのかな?
パスワード