<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
とにかく都内に通う人があまりにも多いから、採算的にも合わず地元では商売にならないのではないかと思います。
千葉、埼玉のみならず、関東各地から東京
一極集中状態。電車、車の流れが物語って
います。定期券もあるから休みの日も東京に
出やすいし、彼らも結構まんざらでもない
のでは?と思います。
平日でも、帰りは結局都内で飲食や飲み会で
楽しんでから地元に帰る人多いからね。
だから東京は需要も多いし店が多くても、
凌ぎの削り合いが可能なんでしょうね。
腐っても東京は東京。
パスワード