<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
リバ
投稿内容
ナマ・ゴムは、本人が体験してからだね。ただ、ゴムはよほどタップリの粘りの濃いラブオイルを付けないと擦れて、入ってるだけの感触になっちゃうよ。この人ならというヒトとナマ!
中指を入れて、へそ側に、押すと気持ちイイ部分がある。これが前立腺。自分だと、少し気持ちイイくらい、他人だと、気持ちよさを調節できないから、さらに気持ち良くしてくれる。この部分に直接当たるチンコが、自分に合ったチンコ。太いチンコは、確実に当たるから、みんなに重宝がられる。
ただ、気持ちイイ部分は、開発次第で全体に、入り口辺りにも広がるよ。
うまいヒトに開発されたら、受けまっしぐら!何回でもイクよ。
パスワード