<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
昔話で恐縮ですが、
二丁目の街角にも「名物」さんがいました。
一番不思議だったのはビジネスインの側に
通行人に向かって可愛い声色で「ホーミー」
と呼び掛けるおばさんがいた。初め何の事か
分からず、仲間に「ホーミーおばさん」が
いるよ。と話したら、沖縄出身の人に大笑い
されて、沖縄方言でズバリあれの事だよと
教えられ、ホテルに誘う商売女らしいとの事。二丁目なのに容姿や声が女である人
から誘うなんて不思議な存在だなと思った。
でも沖縄の彼には余程可笑しく写ったようだ。
あと、 二丁目の街角でいきなり「オジサン五千円!」と呼び掛け来た学生風の奴。要は五千円で自分の事買わない?と言った「商売待ち子」がいました。余りにも無礼だったので、とぼけて「何?五千円くれるのかい?」って聞き返したら、ムッとして去って行った。
こんな露骨で無礼な奴もいれば、ただ立ちんぼしている「待ち子」があちこちにいましたね。
最近見掛けなくなったが、やはりネットで
「商売」しているのかな?
パスワード