<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケイジ
投稿内容
変な人?というか 怖い人? それともムカつく人にこの前新宿の某大型サウナで会いました。

自分が壁にもたれて立っていたら、スーっと近づいてきて、何の前触れもなくいきなりキスしてこようとしました。

とっさに顔をずらして避けましたが、その人そのまま自分の肩に口をつけ首もとを噛んできました。いきなりのことで"痛っ"と叫ぶだけで精一杯でした。
すぐにそいつはそこを離れましたが、メンタル系だとヤバイので深追いはしませんでした。

隣で同じように立ってた人、それを見てひいてた。(笑)

あとで鏡でチェックしたら内出血してた。

おそらく名物男なんだと思う。
パスワード