<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ウケ
投稿内容
俺は四つん這いで後ろから掘られるとスゲー感じます。硬いマラがケツマンに入ってくる快感は最高です。俺はピストンって言うか、マラを出し入れして貰うのが一番好きです。イッキ抜きのイッキ入れとかされるとアンアン哭きます!生は熱くて気持ちいいけど、余程身元確かでないと。普通はゴム使用厳守です。タチが自分のケツでイッテくれたらゴム着きでも嬉しいかな。「イクッ!!」って喘ぎ声出して自分のケツの奥でドクドク精液飛ばしてる感覚はゴムがあってもわかるしさ。
パスワード