<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
変な人の思い出が多かった中、
いい思い出の人もいました。
確か世田谷のハッテン場で知り合った人で、
自分よりちょっと年上の人。
普通体型で今思えば顔や声が日ハムの
斎藤佑樹投手に似たタイプで、見た目タイプではなかった。
けど、セックスの相性も人柄良くて、お互い
惹かれ合い、時々会っていました。
しかし、品川の自宅で自営業をしていて、
こちから連絡入れたり出来ないのが難点で、
会うのは短命になりました。
でも毎年暑中見舞と年賀状はマメに送って
来まして、それもユーモアたっぷりの
イラストまで添えて楽しいのに、返信は
拒み続けていました。家の人には徹底して
隠したかったのでしょう。
毎年、年賀状の時期になると思い出す
忘れられない人でした。
パスワード