<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
数年前に売り専ですが、ちょい不良○○○○シリーズのメインモデルさんとやりました。当時アナル未経験だったので掘られはしませんでした。背はかなり低いものの尿道ピアスもされていて、映像どおりのセクシーな人でフケ専の自分にはたまりませんでした。
あと新宿のマッサージで、爆裂ア○ルシリーズの○太さんも指名したことあります。本番ありだったので晴れてアナルファックデビューしたこともあり掘ってもらおうと思ったのですが、タチは疑似だったので無理とのこと。びっくりするほど短小でしたが声はエロく、ルックスも良かったです。
ビデオモデルさんには期待しすぎる分ハードルが高くなってしまったなというのが正直な感想です。
パスワード