<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
9の方へ
投稿内容
そんなこと、しらを切れば良いだけですよ。
実際、そういう人がいましたが「世の中似てる人がいるもんですね。しかし、これを私に見せて本人かどうかなんて、下手すれば人権問題ものですよね?」と言い切って寧ろ迷惑だ、いい放ったそうです。
息苦しい社会の空気は分かりますが、でも表面上の長いものに巻かれる的な思想はそろそろ、止めませんか?出演することが職務違反ならダメですが大企業も表向きLGBT歓迎スタンスですから。
ごめんなさい、責めてる訳ではないんです。
パスワード