<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
お待たせ。続き→
⑤接近ゲーム
2人1組になる。真顔のままどこまで口と口を近づけられるかを競う。どちらかが笑ったり目を閉じたりしたら、ハイ終了!

⑥カードゲームのUNOでエロゲーム
黒いカードを出した人が、好きな色を指定するけど、その色のカードがなかったらその色の下着を脱ぐことでもO.K.(3回まで)
ポジションがリバの人は、特権でいつでも
「REVERSE (リバース)」をかけられる
今までタチだったけど、今夜リバデビューするぜ、っていうのでもO.K.

⑦さわじりゲーム
男を1人全裸でうつ伏せにする。尻を中心にうつ伏せの男のボディーラインをさわさわ
してもらって(触、尻=さわじり)誰のタッチが良かったのかを競う

ピザが届いたから、食ってから昼寝してまた考えてみます。夢で見るかな?(笑)
みんなも、アイデア出そうぜ!
パスワード