<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
トピ主さん!
そんだけ人いれば、何だってできるじゃないですか(笑)
もっと楽しもうよ~。(*^^*)

①食事の時
「男体盛スペシャル」
男を全裸のまま、床に寝せて腹の上に刺身なんかをキレイに盛り付ける。男のへそに
醤油を入れる。男の乳首の上にワサビ。
準備できたらみんなで「いただきま~す」
※個室でやって下さい、⬇以下も。

②だれのチンポ?ゲーム
あらかじめウケに他の男のチンポを握らせて太さや固さ長さを確認してもらう。
ウケを目隠しして、四つん這いにする。他の人たちのうちの1人が、穴に挿入。
目隠しをとって「さあ誰のチンポでしょう」

③誰のチンポ?ゲーム
男を1人目隠しする。要領は②と同じ。
穴がケツから、くちになっただけ。
フェラバージョン。

④誰のフェラ?ゲーム
上記同様、③の逆バージョン

⑤洗濯バサミゲーム
2人1組になる。1人が立ったまま1人が相手の体に洗濯バサミを付けていく。落ちなければ、
皮の先だろうが陰毛だろうがO.K. (頭に乗せるのはダメ)合計個数で勝利チームを決める。

おれも、混ざりたくなってきた。
ちょっとクソしたくなったから、続きは後でまた書き込みします。ごめん
パスワード