<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテン場ではないが、某マッサージ店で
指名したらエロテックスキャンのリーマン
シリーズの出演者だった。
あれ?と思い、訊いてみたらそうでした。
でも、マッサージは今イチでお楽しみの
リフレッシュも義務感で抜きに入る有り様。
当然、満足行く筈もなく、今更チェンジと
言う訳にも行かず、料金をドブに棄てたと
割り切り、諦めた。
ビデオでは、恐らくそこそこタイプと絡む
のと、休み休み盛り上げる撮りでプロ意識
も発揮出来て頑張ったのだろうが、
マッサージでは、好みが出るのか、それが
施術に如実に表れて、受けていてそう感じた。
余程稼ぎたかったのか、男優との掛け持ち
で、趣味と実益で増収を見込んだのか、
タイプの人にだけ本気出してやる姿勢では
ゲイ向けマッサージには向いていない
タイプだなと思った。
案の定、マッサージは短命の様で、すぐに
スタッフリストから消えてしまっていた。
パスワード