<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
はい、ありますよ。
Beard Project のover40の「○○○○課長」シリーズのモデルと、上野24の個室でセックスしました。
エレベーターの中で偶然一緒になって「もしかして、そうですか」って聞いたら初めは「よく言われるけど違うんですよ」って彼が言ってたけど、あらかじめ彼が予約していた個室に一緒に入ってから「本当はそうです」ってカミングアウト?されました。
おれは彼の作品が好きだったので「連絡先教えて下さい」って言ったけど、事務所からダメだと言われてるとかで聞けませんでした。
彼は「君掘るのうまいね、今度一緒にAV出よう(笑)事務所に言っておくよ」って言われたけどおれは「機会があれば、、。今は仕事があるのでダメです」ってお断りしました。
1年半前の夏の話です。
パスワード