<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
b1さん、チャットの皆さん。
あらためまして、今年1年お世話になりました。_(..)_
いつもこのチャットを見て、みんなには会ったことはないけど、なんだか同僚?兄弟?のようで楽しく読ませてもらっています。

今年の夏くらいに「学校の先生に告白しようか迷ってる」中学生の彼の投稿があったと思いますが(おれは自身の経験から、良かれと思ってアドバイスをしたのですが)おれの投稿のせいで、サイトが荒れてしまいましたね。
今ニュースで賑わっている、貴乃花親方の気持ちがちょっと分かる気がします。

考え方とか価値観、捉え方にはいろいろあっておれもいつもこのチャットを見て勉強になっています。
いつもおちゃらけているおれだけど、今年最後くらいは(笑)みんなにありがとうを言って年を越したいです。ありがとう!

来年も、楽しくやろう~(*^^*)。
みんなに、感謝。_(..)_
パスワード