<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺175/75です。マッチョではないですがガッチリです。細身、ガリガリ好きですよ。探せば必ず自分の体系を好きな人に会えると思います。

ただし、思いっきりマッチョの人は、苦労してその肉体を得たのだから、自分と同じ価値を持っているマッチョが好きなようですね。

売りせんならば、自分の肉体、顔どうの全く関係なく、価値を持ったお金をその人に提供して、その交換でその人の肉体を短時間買うので楽ですが、虚しさが残りますね。
パスワード