<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
QPさん

そうだったんですね。
失礼しました。
でも、出逢いって運次第。
僕は20代の頃は誘われるのをジッと待ってました。何度も僕の前を行ったり来たりしてるお兄さんに『早く誘って下さいよ』なんておねだりして笑われたり(^^;
でも30代になってからは気に入った若い子がいたら即アタックしてますよ、『僕とやりませんか?』って。
でも年上の人の場合は声をかけにくい…。
僕はQPさんと言うと、p7teh4Kiさんとの大人のムードいっぱいの会話思い出します。
良いお年をお迎え下さいね。
パスワード