<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
職場の気の合う仲間5人と温泉に行ったんですが、脱衣所の篭に入れていたボクブリ、
あれ、ない、と思ったら先に出た先輩が履いてて心臓が破裂しそうになるほど驚きました。
同じTOOTで似てたから仕方ないけど。
「あ、ごめん、ごめん。道理でネバネバするなと思った」だってよ。
そのセリフ聞いてフル勃起した僕でした。

ミラクルさん

みなさん元気で活躍されてるんですね。なんだかうれしい。

QPさん

約束してるんですね。
楽しい出逢いがあるといいですね。
パスワード