<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
AAA
投稿内容
新宿24は普段の週末でさえ混むのに正月2日からの休みは地方からの客も含めて激混みだろうな~。普段の土曜の深夜なんて仮眠する場所すらないのでスタッフが廊下にまでマットレス等を敷く始末。
勿論やる場所なんて無い。二段ベッドが置かれているので大部屋が狭く感じるし暗過ぎ。聞くところによると年始の正月休みはロッカーが満員になるので並ぶのだそう。より取り見取りだろうけど遣れないんじゃな~。大番に行こうかな。
パスワード