<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
QPさん

ご無沙汰してます。
なんか懐かしいですね。
このスレ、今では多くの人が利用されてるんですねー。
嬉しい限りです。
いにしえの昔の人たちの消息ですが、
タカさんは特派員として米国在住です。
亮多くんは急性盲腸で大学病院に入院したみたいですが元気になりました。
看護学生から大変な人気で休憩時間には亮多君のベッド(個室)に集まって過ごしたとか。羨ましいね。
ナツオワくん情報はタカさんからは特にありません。
スリキンボーさん、チャットルーム離れても他のスレで
慕われてるんですね。
同じ同期として嬉しい限り。
QPさんの書き込みこれからも楽しみにしてまーす。
パスワード