<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
先日、鶯谷のICHIJO で。
浴室で「、、あがったら一緒にどうですかねぇ~」って話掛けてきた親父さんがいて。
待ち合わせした、2階のTVの前にいたらその人が来て、ビックリ!銀縁メガネに髪がオールバック、、相棒の杉下右京(水谷豊)じゃん~。(笑)おれ、すかさずコンタクトレンズ外して杉下右京とのセックスを楽しみました。結構ICHIJO 行ってるけど、初めて会ったな。

何ヵ月か前の、駒ケン変死事件も迷宮入りする前に、おれ相棒で(笑)捜査してえ!
こんな感じ⬇
杉下「ずいぶんとまあ、エロい部屋ですねぇ」
おれ「杉下さん!」
杉下「はい~?」
おれ「その辺で、ちょっと一発入れさせてもらえませんかね、勃ってきちゃって」
杉下「君ねぇ~勤務中はいけませんねぇ」
おれ「だって杉下さん、ケツワレのラインがスラックスに透けてますよ。杉下さんだって期待してんでしょ?」

こんな妄想で、毎日抜いてます。
ありがとう、杉下さん。(笑)
パスワード