<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
交換好き
投稿内容
自分は、学校に通ってたころ、新宿1丁目に住んでて、仲通りを通ってビックスから地下に入る道筋で往復してた。

小さな公園は、頻繁に形を変え、公園前のゲームセンターもいつの間にか変わり、信号のある辺りもずいぶん変わった。
仲通りも、昔は弓を射る店もあったね。果物屋も夜遅くまでやってて、店先には猫の手作り小屋があったね。

フツーの商店街なら、生活に密着した品物を置くけど、ここは、飲食店の不足を補うコンビニやスーパー。特に、飲む店に偏るから、食べる店が少ない。

どんな形であれ、仲通りがなが~く残ってほしい。
パスワード