<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
1です。なるほど!うつ伏せ待機では無く、ケツを高く上げて「バックで掘って下さい!」と、言わんばかりの態勢で待っていたウケなんですね!
それは、そのウケが悪いですね。そこまでアピールするなら、即入れ可能に準備するのは変態の義務ですねw
多分、そのウケは普通にうつ伏せ待機しても、誰からも相手にされず、どんどんエスカレートして、ケツ出し待機していたのでしょうw
小さいなんて失礼な事言ってすみません。
自分はローションを注入してうつ伏せ待機をするのですが、穴の周りもヌルヌルにしておくと、即入れされる事が多いので、穴周りはティッシュで拭き取ります。
淫乱モードで時間があまり無く、即入れして欲しい時はローション仕込んでプラグを入れて準備する時もありますが、それがかえって悪いのか、タチに引かれて去られてしまう時もあるww
パスワード