<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺は20年以上連れ添ってる奴がいるんだけど
こいつが2丁目好きなんだわ しょっちゅう職質食らってるよ んで俺達はもう夫婦みたいなもんだから俺のキャッシュカードとか渡してんだけど職質の時って財布の中身も見られるのな そいつの名前と違うキャッシュカード出てきたから俺に確認の電話あってさ
その時のオワマリとの会話
「四谷警察の○○と言いますが○○さんですか?」
「はいそうですが何でしょう?」
「○○さんと言う方があなたのキャッシュカード持ってたんですがご存知ですか?」
「知ってるも何も俺達夫婦だから」
「は?」
「夫婦!そこ2丁目でしょ?男同士の夫婦なんて珍しくも何ともないでしょ?早く解放してあげてくださいな」
「わ、わかりました ご協力ありがとうございました」と言う感じ

俺達みたいな2丁目どっぷりは良いけど そうじゃない人は注意した方が良いよ 自分名義じゃない物は持たないようにした方が無難です
パスワード