<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ウケ
投稿内容
ケツもろ感のウケすけど、ケツ洗浄は楽しむためには常識って言う気がするよ。俺も昨日はじめての年下タチにケツ掘られだけど、ケツ洗浄のために待ち合わせ時間遅らせてもらった。浣腸して、シャワーで洗って、それからもう一度浣腸して洗ってと最低30分は欲しい。それ位してやっと安心して掘ってもらえる。昨日の奴はかなりのデカマラだったからたっぷり掘ってもらって満足したよ。ウケの皆、ケツは洗浄してから楽しもうぜ!
パスワード