<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
629 スリム筋肉質さん

スリム筋肉質さんがお相手した人と同じように
僕も個室に入って始める前と立ち上がって個室を出る時に立礼しますよ。
『お相手よろしくお願いします。』
『相手ありがとうございました。』
との気持ちを込めて。
タイミングが外れて出来ないこともあるけど。

これ、個室でやれる普通のハッテン場でやりますが、衆人環境下の24会館のようなとこでは『またな』『ども』程度の口頭の挨拶程度で立礼、座礼ともしないけどね。
ここ談話スレじゃないのでこれくらいにします。
あと、20代30代お奨めの店としてはビーシャフの他では、体育倉庫、品川ジャンクションなど。
パスワード