<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
304スリム筋肉質さん
緩めのカレー好きなんだ!?!
濃厚でハードなセックスしてるからカレーも肉のたくさん入った濃いカレーが好きなのかな、と勝手に想像してました。
毎晩ジムに通ってどんな立派な身体になってるのかな?
ムキムキになってたりして(笑)

1DLdtDhwさん
濃いカレーいいよね。
僕も好き!!
作りたてより1日置いたものが味が染み込んで美味しくなる感じ。
2日目はアツアツのご飯に冷たいカレーをかけて食べてます。
これからは雪、クリスマスの白いイメージに合わせてシチューの季節ですかね?
緑のブロッケリーを入れた白いシチュー、
ロマンチックでしょ僕(笑)
パスワード