<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
「普通のローションって、どんなのが普通なんですか?」って聞いてみたら面白かったかもね。

警官は職業柄、物知りです。ハッテン場事情
も分かっています。
多分、何かの通報があったからでしょう。
通報された内容が本当かガセか確かめる義務もあるんです。その為の職質だと思う。
きちんと応じれば、すぐに終わります。
制服の警官と至近距離で話すなんて滅多に無いチャンス!?です。(マニアなら)

俺も真夜中にハッテン公園の入口で職質された事あります。暴力騒ぎの通報があったらしく、その時の警官は「知ってると思うけど、ここはハッテン場で危ない人もいるから、もう気を付けて帰りなさい」と諭されました。
幸い、あれこれ聞かれる事はなく、その日は素直に帰りました。
パスワード