<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
不自然なボーイ
投稿内容
ハナっから洗おうとしないのは問題ですよね。それは言ってもいいと思う。ウケだって気になるし、お互い清潔に気持ち良くなりたいと思うのが普通だし。けどちょっと前のスレに、念入りに洗ってもどうしても掘られたらウ〇チが出てきてしまうとかいうのがなかったですか?ウケの中にも24時間絶食したりとか、その他にも出てこないようにいろいろ工夫したり調べたりするのは大事だとは思うけど、そういうウケの努力とか準備をタチも分かってほしいけど?タチはウケのケツマンを念入りにほぐして気持ち良くなるよう努力する。ウケはケツマンを万全の状態になるよう努力する。お互い50/50に理解し合うのも大事なんじゃないですか?
一回掲示板で会った人がタイプじゃなかったのか早く帰りたかったのか何なのか、ずっとソワソワしてて、会話もろくに通じなくて、そーゆー人と会った自分も悪いんだけど、何かこっちまで何考えてんだか気になって落ち着かなくてシャワー浴びたりケツマン洗ったりするのもつい急いでしまって全然楽しめなかった。タチはウケがケツマン洗う時間を、突っ込むことばかり考えてないでどっしり構えて待ちましょう
パスワード