<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
上野24のトレーニングルーム、だけじゃなくても一般のジムでもいるけど、、。
トレーニングが終わってマシーンから立つ時に、自分が今やってた強度(負荷)から強めのところにセットして、あたかもその強度でトレーニングやってたんたぜ!的な余韻を残して去って行く人。
そのダボダボの腹で、その強度はムリでしょー??何に対してミエを張ってるんだろうって思っちゃうよ。
自然体が一番じゃない?
ありのままの姿(笑)、見せたら?
パスワード