<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
街か中に溢れる風俗店。
ノン気には目移りするほどの店がたくさんあるのに、ゲイのための風俗店が少ないのは不思議で仕方ありません。
マッサージ系はネット上でよく見掛け、自分も利用した事がありますが、それ以外の風俗店的な店がなかなか現れないのが残念。
例えばイメクラやコスプレ、ギャバクラやソープ、それ等のゲイ版の店舗があれば通いたいのだけど、重要や経営的に難しいのかな?
財源があれば、自分からやってみたい位意欲はあるのだが。
ゲイ特有の多種多様な性癖のはけ口、それを商用化するのは無理なのかな?
パスワード