<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテントイレで、50近くのおっちゃんにモーション掛けられ、タイプではないが他に誰も来る気配が無いので、見せ合いくらいならと妥協して一発抜いた。それなりに興奮したが、終わった途端にそのおっちゃんは「サラリーマン?」「何か固そうだから銀行員っぽいな」「いや、銀行員って言うより信用金庫勤務だな、そうだろ!」って、スーツ姿だったから見た目の判断なのか、職業検索なのか一々鬱陶しかった。トドメは「これから飲みに行くぞ!」だって。厚かましいにも程がある。ざけんな!っと思い、「この後宗教勧誘のアポがあるんで」と嘘を告げたら顔色が変わり、その隙に踵を返して立ち去りました。あんなオヤジみたいな歳の取り方したくないなと思った。
パスワード