<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
上野24のロッカーで。
となりのロッカーだった親父さんが「これ、おれが作ったんだよ~どう?8月だったから絵柄をスイカにしたけど出来上がったのこの前でさ」
って胸ポケットの刺繍をおれに見せてくれた。結構うまい刺繍だった。
「へぇ素敵ですね~上手ですよ」って言ったら、新宿のオカダヤがどうとかユザワヤがこうだとか、さんざん手芸用品の話を聞かされ「君もやってみたら?」とおれに手芸をすすめて、ご機嫌で帰って行った人いたよ。
パスワード