<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
都内のあるハッテントイレで190㎝位のいい体格したイケメン兄さんが隣の小便器に並んだのでびっくり。しかも大きなチンポ見せ付けながら個室に誘われた。こんな格好いい人は久しぶりで興奮して、いざ二人きりになった途端、「可愛いい顔して、あなた彼氏絶対いるでしょ?」とオネエに豹変。否定しても
「絶対いる!もう、好きなんだから」って勝手に決めつけられて、デカマラをギンギンさせて、しゃぶったり、扱いたり、あっという間に逝かされた。今度は俺が…と思ったら「私はいいの、今のうちに出ちゃって」って帰された。
見た目のギャップとやり込められ感といい、近くにこんな人がいたとは驚き。でも個人的にはオネエにしておくには勿体ない大男だった。
パスワード