<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
265さん
施設が「認可施設」になるには、国の施設基準審査を通らないとなりませんよ。
認可施設になると、国の補助(各種保険、助成金など)を受けられて利用する側は安く上がりますが、国の補助がないと全てが実費になってしまいます。

そこで働く人の給料、福利厚生は??
医療従事者だって、今働いている職場の方が条件が良ければ、ゲイである事を隠さなきゃならないにしても、辞めないんじゃないかな。

あと、立地場所ね。
住宅街にバーンとそんな施設作れないし、アクセス悪かったら客も来ないけど、2丁目にはそんな広い土地ないからね、、。

それがクリアできれば、そういう施設はあるに越したことないけどね。
難しいよね~。(--;)
パスワード